【日英韓マルチリンガル】ぼらむぶろぐ

地方出身で長期留学経験なし、いわゆる「純ジャパ」の私が 「英国大学院留学」 「韓国語歌詞和訳」 「英語&韓国語学習」 「その他海外生活のこぼれ話」 を通して感じたことの記録

【K-POP】【歌詞和訳】KARD-Ride On The Wind


KARD - Ride on the wind M/V

【歌詞(韓国語/日本語)※意訳ご容赦ください】 

나쁜 놈을 얼마나 만났길래
どれくらい悪い男と付き合ってたんだよ

 

널 좋아하는 맘을 못 믿는 건데
君を好きな気持ちを信じられないだなんて

넌 밀어내고 난 다가가기만 해
君は僕を拒絶するけど、僕は近付いていく

어떻게 하면 너의 마음에 문을 
どうすれば君の心の扉を

내게 열어 줄 건데
僕に開いてくれるんだ

 

나 혼자서 좀 앞서갔나 싶어
私が一人で先走ってたのかな

너무 장난스럽게 보인 걸지도
冗談っぽく見えるかどうかも


모르겠다는 생각이 자꾸만 들어
もうわからない

절대로 호기심에 널 찔러 본 게 아냐 Oh girl
決して好奇心で君をからかってるんじゃないんだ Oh girl

 

솔직히 말해줘 
正直に言ってよ

넌 내가 별로야?
私っていまいちなの?


아쉬워 남자친구로는 
彼氏にするほどじゃないかな?

아니면 부담스러워?
それとも重いかな?


한마디만 해줘 
一言だけ言ってよ

난 싫지 않다고
私のこと嫌いじゃないって

 

기다릴게 기다려줄게 
待ってるから

그거면 됐어 충분해
それでいい 十分だよ


Ride on the wind 

설레는 마음은 저 높이
ときめく心は高くに

Ride on the wind 

콧노래가 저절로 나와
鼻歌が独りでに出る

Ride on the wind 

바람을 타고 구름 위로
風に乗って雲の上に

숨길 수 없어 
隠せない
 

Ride on the wind

Ride on the wind


Ride on the wind

넌 아름다워


君は美しい

숨길 수 없어

 
隠せない

Ride on the wind


Pull up if you don’t play no games

 

설레는 마음 숨기기엔 어려워 
ときめく心を隠すのは難しいよ

내겐 행복이란 의미에 너도 포함되었네
私にとって幸せという意味の中にはあなたも含まれてるのよ


모든 게 더 달콤해 yuh
何もかも甘く

여름밤에 시원하게 yuh
夏の夜に爽やかに

날 반겨줘 like summer wind
僕を受け止めて like summer wind

Lover and friend I'll be both for u to call

 

솔직히 말해줘 
正直に言ってよ

넌 내가 별로야?
私っていまいちなの?


아쉬워 남자친구로는 
彼氏にするほどじゃないかな?

아니면 부담스러워?
それとも重いかな?


한마디만 해줘 
一言だけ言ってよ

난 싫지 않다고
私のこと嫌いじゃないって

기다릴게 기다려줄게 
待ってるから

그거면 됐어 충분해
それでいい、十分だよ


Ride on the wind 

설레는 마음은 저 높이
ときめく心は高く

Ride on the wind 

콧노래가 저절로 나와
鼻歌が独りでに出る

Ride on the wind 

바람을 타고 구름 위로
風に乗って雲の上に

숨길 수 없어 
隠せない

 

Ride on the wind

Ride on the wind


Ride on the wind

넌 아름다워
君は美しい

숨길 수 없어  
隠せない

Ride on the wind

Ride on the wind


Ride on the wind

넌 아름다워
君は美しい

숨길 수 없어  
隠せない

Ride on the wind