【日英韓マルチリンガル】ぼらむぶろぐ

地方出身で長期留学経験なし、いわゆる「純ジャパ」の私が 「英国大学院留学」 「韓国語歌詞和訳」 「英語&韓国語学習」 「その他海外生活のこぼれ話」 を通して感じたことの記録

【K-POP】【歌詞和訳】BAEKHYUN - Love Scene


www.youtube.com

作詞:Colde

作曲:Colde, Stally

編曲:Colde, Stally

 

【歌詞(韓国語/日本語)※意訳ご容赦ください】

회색빛 도시와 새까만 나의 맘
灰色の都市と真っ黒な君の心
 
그 속에 나 혼자 창밖을 보다가
その中で僕はひとり 窓の外を眺め
 
 
저기서 멀리 걸어오는 너의
あそこから遠く歩いてくる君の
 
모습은 영화 속 한 장면 같은데
姿は映画の1シーンみたいなのに
 
멈춰진 순간 난 그 안에 들어가
止まった瞬間 僕はその中に入る
 
그 안에서 우리 마주치게 되면
その中で僕たちが出くわしたなら
 
 
사랑 가득한 눈을 보여줘
愛でいっぱいの目を見せて
 
너의 눈빛과 나의 눈빛이
君の視線と僕の視線が
 
부딪치는 순간 멈춰진 시간에
ぶつかる瞬間 止まった時間に
 
차가운 나의 손을 잡아줘
冷たい僕の手を掴んでよ
 
 
Fall in love slowly
Love is melody
 
하루 온종일 나누고 싶어
1日中分け合いたい
 
그런 너에게 줄 수 있는 게
そんな君にあげられるのは
 
이것밖에 없는 걸
これしかないってこと
 
 
저기서 멀리 들려오는 너의
あそこから遠く聞こえてくる君の
 
음성은 영화 속 한 대사 같은데
声は映画の1フレーズみたいだけど
 
멈춰진 순간 난 그 안에 들어가
止まった瞬間 僕はその中に入っていく
 
그 안에서 우리 마주치게 되면
その中で僕たちが出くわしたら
 
 
사랑 가득한 눈을 보여줘
愛でいっぱいの目を見せてよ
 
너의 눈빛과 나의 눈빛이
君の視線と僕の視線が
 
부딪치는 순간 멈춰진 시간에
ぶつかる瞬間 止まった時間に
 
차가운 나의 손을 잡아줘
冷たい僕の手を握ってよ